未分類

第1回シンジケートクラブを開催いたしました。

3月24日(木)、20店舗近くの方にご参加いただきシンジケートクラブを初開催いたしました!

最近効果的だった販促は?SNSの使い方は?最近のコロナ対策は?固定費削減の工夫は?スタッフ教育や採用はどうしてる?など、普段なかなか聞くことのできない内容の情報交換や、
各店舗の課題に対する意見交換や成功事例のシェアを、4時間かけて行いました。

ご参加者からの感想(一部抜粋)
◆全国から、各業態、幅広い年代が集まっているのでいろんな事例や意見を聞くことが出来ました!
◆同じ課題を抱えてる店舗も多く、各社が試したことや成功事例を共有いただける店が非常に良かったです。
◆現場にいるとなかなか得られない、生の数字・生の声を聴くことが出来て、モチベーションがかなりあがりました。
◆同じ業界の仲間として、いろんな方と情報共有をして業界を盛り上げていきたいです!
◆得意分野と苦手分野を共有して、同じ業界の中での解決策を探っていけるのがとても良いと思いました!

第1回目は前年・前月との比較がメインでしたが、次回以降は毎月の取り組みの共有を行いますので、最新の他社の事例や実践内容を知り、すぐに自社に活かすことができます。
各社の成功事例やノウハウを知り、即実践で業績アップを実現しましょう!
4月からのシンジケートクラブ開催情報は近日中にお知らせします!

コメント

この記事へのコメントはありません。

3月スタート!シンジケートクラブ

メインメニュー

     
TOP