お知らせ1:講演情報
スポルテックウエスト
11月15日(13:00 ~ 14:30)
『高利益型小規模ジムの作り方』
;;;;;;;;;;;;;;;
私が今までプロデュースしてきたノウハウから
高利益型(営業利益率30%以上)の小規模ジム(30坪モデル・50坪モデル・70坪モデル)について
都会型と郊外型の作り方
出店のためのマーケティングから経営ノウハウまで公開いたします。
いや、ほんと!
24時間ジムとか
パーソナルジムとか
出過ぎでしょ!
っていっても
僕も今まで実は30店舗くらいプロデュースしてきました!
そして、成功パターンを確立しています!
超短期間での初期投資回収や
年間利益40%など
話したいことがいっぱいあります。
ほんとは、この内容で
札幌、仙台、東京、福岡で
講演を周るはずだったのですが
出版社からの
『原稿早くしろ!』の
プレッシャーに負けてしまい
スポルテックウエストでのみの
公開になります!
出店したけど、うまくいっていない人
コレから検討してる人
どんどんきてください〜!
下記のページの上から3番目が
僕のセミナー案内です!

追伸:
うまくいっていないのに、
うまくいってる風に語る方が
多いですが、騙されちゃいかんですよ!
ほんとの開発基準をお見せしますからねー
https://reg-visitor.com/seminar/list.php?id=24&pg=7&id=24