濱田です、
スポルテックの講演が無事に終了いたしました。
おかげさまで、満席にとなりの数名の方から当日券が買えませんでしたとご連絡がありました。
ぜひ次回は、事前に購入をお願いいたします。


 
参加いただいた方は、下記よりテキストのダウンロードをお願いします。
https://beast-ex.jp/fx4503/kIbQhl
 

参加いただいた方からいただいた感想

魂の90分をありがとうございました。
良かった点
・熱量が伝わった
・初めの全体像で聞き手の整理ができた。
(が、他が気になった人もいたかも)
・危機感が持てたはず
・発想の転換になるきっかけワードが多かった
昨年同様、刺激的な内容で濱田さんが言うように、スポルテックセミナー NO1に値する価値が私にはありました。
グループに フィードバックさせていただきます。
とても分かりやすく、24時間ジムを出店するに当たり参考になるお話をありがとうございます。
又、以前受けさせて頂いた内容の再確認というところでもとても良い勉強となりました。
どれだけの内容がアウトプットできるかわかりませんが、優先順位をつけ会社を変えていこうと思います。
ありがとうございました。
初めて講演に参加しとてもいいお話を聞けました。
セミナーありがとうございました!
「いかに再入会を取るか」
「気持ちよく卒業してもらって気持ちよく戻って来てもらう」
ここを意識するだけでかなり変わると感じました。
1人当たりの面積で業績が変わる発想はなかったので、とても勉強になりました。
私もダイナミックに生きたいと思います!
では来週お待ちしていますので、よろしくお願いいたします。
満席で入れませんでした。前売り券を買うべきだったと後悔しております。また機会があれば濱田先生の講演に参加させて頂きたい所存です!!告知の方よろしくお願いします
今回初めてセミナーに参加させていただきました。
どのようなデータから仮説を立て対策を打つかの考え方、クライアント目線での商品の見方などとても勉強になりました。貴社のホームページも拝見しました。メールマガジンや書籍の購読も考えていきたいと思います。
今回はありがとうございました。セミナー資料をダウンロードさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
とても分かりやすく説明頂き有難うございます。
自分の得意分野を突き詰めるということや、販促方法についても図解で分かりやすく学ぶことが出来ました。
あとは実践ですね。
講演ありがとうございました
顧客営業に関する様々な内容が、わかりやすく構造化されており、大変参考になりました。著作も購入させていただきます。ご講演ありがとうございました。
今回は利益拡大のBMと集客システムということで、
著書の内容に加え、実践的な部分を加えた内容で、大変わかりやすく、ワンオリの重要性がわかりました。
自分の会社で行う上での落とし込みを検討いていきたいとおもいます。
新規獲得のために入口を拡げていく必要性を改めて感じました。またSNSの使い方など多くのことを学べたので、実践に移していきたいと思います。貴重な機会ありがとうございました。
地域一番店でも潰れる未来と向き合ってビジネスモデルを見直す必要があると緊張感がはしりました。
今後のフィットネスビジネスに不安があり、さまざま意見が聞けて非常に良かったです。
初めて講演に参加しとても参考に勉強になりました。知らなかった、わからなかったことを知り、新しい情報を得ることができ良かったです。また機会があれば、セミナーに参加したいと思います。
フィットネスジム経営者の課題やどの程度の金額設定をすると顧客を集められるのか具体的な値を経験からお話しいただき大変参考になりました。ありがとうございました。
これから独立します! マーケティング、集客、今後の課題などに関して知らないことを勉強できました。
1番感動した事があります。
それは、好きな事の専門家になったらいいんですよ!の言葉でした。
自分が心の中で信じていこうと決めていた事だったので心に刺さりました。
今日はありがとうございました!
貴重なお話ありがとうございました。どのような観点で考えれば買っていただけるのかのヒントがつまっており気づきが多くありました。
自分のやっている事を見つめ直し買っていただける、選んでいただけるよう取り組みます。
ありがとうございました!
「見込み客を増やす」など、顧客を細分化されている点がとても参考になりました。ありがとうございました。