業績アップのためには
自社の「強み」を的確に、お客様に伝えることが大事です。

突き抜けた圧倒的な「強み」を作り
それを正しい形で販促すれば
結果はついてきます。

では、「強み」とは何なのか?
というと、
強み=お客様に選ばれる理由です。

例えば、強みの要素には
・価格(安さ)
・施設の充実度
・効果
・立地(近さ)
・接客力(スタッフの人柄)
・施設のキレイさ
などがあります。

他にも強みになるポイントはたくさんありますが
「普通(平均)」は選ぶ理由にはならないので
足りない部分を無理に埋めるより
圧倒的に突き抜け、差別化することが大事です。

何を強みにするかを考えたときに
自分たちが出来ること、やりたいことを軸にする店舗はとても多いです。
「強み」は
お客様が望むこと×自分たちがやりたいこと。

強みになり得る要素は、
市場や業態によっても異なります。
どのように、強みを作っていくのかには
明確なポイントがあります。

今回のセミナーは
競合店のリサーチを行い、
自店の強みの核になることを考え
それをどのようなツールを使って、誰に向けてどのように表現して販促をするか
取り組んでいただく実践型の講座です。

濱田がコンサルティングの現場で
実際に行っている内容を行っていただきます。

経営者・マネージャー・支配人の方だけでなく
「強み」は社内や現場のスタッフへの落とし込みも重要です。
そのため本講座は1社複数名でのご参加を強くオススメいたします!
(もちろん1名様でのご参加も大歓迎です)

 

◆セミナー開催概要
〔日時〕2023年4月19日(水)12:00-18:00
〔会場〕東京都区内会場(参加者のみにご案内いたします)
〔料金〕1社につき、1人目55,000円/2人目以降5,500円
〔持ち物〕名刺
〔主催〕株式会社アドバンスシフト
※本セミナーは無料アーカイブ公開の予定はございません。
※割引コードをお持ちの方は、必ずお申込み時にご入力ください。あとからの適用は致しかねます。

◆お申込みについて
代表者様がご参加人数分お申込みください。
お申込み後のキャンセル、ご返金は致しかねます。
代表者様お申込み以降、追加申込をご希望の場合は、【複数名追加申込チケット】を、ご参加者様のお名前でご購入ください。

 

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◆お問い合わせ
株式会社アドバンスシフト
customer@advance-shift.co.jp
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