新規オープン店のインストラクターオーディションに参加して思うこと

濱田です!!!!!!!!弊社のパートナースタジオディレクターの向山さんと一緒にスタジオレッスンのオーディションしてきました。弊社でプロデュースしている店舗のオープンに向けてのオーディション!(スタジオディレクターは、向山さん)

ちなみに、これからスタジオレッスンは、とても重要なコンテンツになります。今までも重要なコンテンツでしたが、今まで以上に重要になります。理由は、圧倒的な差別化コンテンツであることと、退会防止への貢献率が高い。さらに入会が取れるからです。特にこれから半年間は、スタジオで入会が取れます。理由は、後ほど!

今回、オーディションを開催して、フリーのインストラクターの先生方の応募人数は、なんと90名超!オーディションの時間を限界まで増やしたのですが、残念ながらみなさんをオーディションさせていただくことは、できず、オーディション参加者は、40名ほどでした。

多くの方がおっしゃられたのが「久しぶりのオーディションでした。」そうですよね…でも大丈夫ですよ!これからいっぱいチャンスありますよ!業界盛り上げて行きますよ!と思っていました。

オーディションを見ていて思ったのが、【整える系】のレッスンの需要は、増えるだろうなということです。弊社が関わっている爽楽健が人気の理由もそうですが、整えるがフィットネスの分野として需要があるのは、確実です。

と、いう話題について、先日、弊社のパートナースタジオディレクターの向山さんと対談形式でスタジオの現状、工夫、強みにする方法や今後の可能性、スタジオで半年間、爆発的に入会が取れる理由や条件など収録しました。その動画を…期間限定で公開するのですが、公開まで、もうしばらくお待ちください!公開されたらこのHPでもお知らせします。メルマガでもお知らせしますので、絶対に見たい!という方は、メルマガへのご登録お願いします!メルマガ登録

3月スタート!シンジケートクラブ

メインメニュー

     
TOP